日テレ佐藤真知子アナ“4変化”コスプレ披露…「#農家ガール」や「#和菓子職人」が話題

日本テレビの佐藤真知子アナウンサーが12日、インスタグラムを更新。“4変化”のコスプレ写真を披露した。

佐藤真知子アナ【写真:インスタグラム(@machiko.sato09)より】
佐藤真知子アナ【写真:インスタグラム(@machiko.sato09)より】

日テレ後藤アナも反応「なりきり力がすんばらしい」

 日本テレビの佐藤真知子アナウンサーが12日、インスタグラムを更新。“4変化”のコスプレ写真を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 佐藤アナは自身が出演する日テレ系情報番組「ズームイン!!サタデー」の視聴者に感謝を寄せ、「手軽に、色々な体験ができるオンラインワークショップ これからも注目です さーて!! そろそろ縄跳びの準備でもしようかなぁ…笑」とつづった。

 ハッシュタグで「#今回は4変化」と添えたように、コックコート風、オーバーオールに麦わら帽子でぶどうを持つ姿、カラフルなシャツに黒縁眼鏡とオレンジ色のキャップ姿、額縁の中で笑顔を見せる絵画のような構図の4種類の“コスプレ”だ。「#農家ガール」「#和菓子職人」「#真珠の耳飾りの少女」「#ひとりわたどう風」「#隣に椿さんはおらず泣」ということだ。

 佐藤アナの写真披露に、同局の後藤晴菜アナからは「なりきり力がすんばらしい かわいい~」とのコメントが。ほかにも、フォロワーからは「明るい感じがするので、不思議とみんな似合ってます」「いいキャラしてますよね」「丸亀製麺に居そう 可愛い店員さん」「ニュース読んでる時とのギャップが萌え」「癒やされました!!とっても可愛い!!」「何やっても可愛いすぎ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 佐藤真知子アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください