hitomi、20年前の姿を公開 ファンも懐かしむ「かわいすぎてヤバい」「攻めてる」

歌手のhitomiが12日、自身のインスタグラムを更新。女性ファッション誌「sweet」(宝島社)で2000年・01年に表紙を飾った際の懐かしの姿を公開した。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

「17年と5か月」続いていた連載が今号で終了となることを報告

 歌手のhitomiが12日、自身のインスタグラムを更新。女性ファッション誌「sweet」(宝島社)で2000年・01年に表紙を飾った際の懐かしの姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 hitomiは「若かりし頃の表紙の私 かーなーり、懐かしい」と記し、表紙を飾った「sweet」00年6月号と01年9月号の表紙の写真を投稿した。

「この雑誌で17年と5か月、日常をきりとったような連載をやらせていただきました。そして、今回がなんと、最終回」と自身の連載が今号で終了となることを報告。

 そして「210回の連載だったんだって 私自身、とても楽しんでやらせていただいていたから、寂しいけど…これからも若い子たちのバイブルのような雑誌であってほしいな…ありがとう」と同誌への思いをつづった。

 44歳のhitomiは、7月24日に4人目となる男児を出産している。

 この懐かしの姿には「かわいすぎてヤバいー」「いつみてもカッコいいです」「懐かしいですね」「昔と変わらず可愛いし綺麗ですねー」「攻めてる表紙は、今でもイケてる」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】20年前の雑誌「sweet」の表紙
1 2
あなたの“気になる”を教えてください