ROLAND、人生初始球式は大暴投も…さすがの“ROLAND節”「俺の投げた先がストライク」

「ホスト界の帝王」ROLANDが12日、自身のインスタグラムを更新。この日、横浜スタジアムで行われたDeNA-中日の1戦で人生初の始球式を務めた感想をつづっている。

ROLAND【写真:インスタグラム(@roland_0fficial)より】
ROLAND【写真:インスタグラム(@roland_0fficial)より】

DeNAの山崎康晃とは帝京高時代のクラスメート

「ホスト界の帝王」ROLANDが12日、自身のインスタグラムを更新。この日、横浜スタジアムで行われたDeNA-中日の1戦で人生初の始球式を務めた感想をつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 帝京高時代にサッカー部に所属していたROLANDが豪快なフォームで投じた1球は、左打席に立った中日の大島洋平の遥か後ろを通る“大暴投”となってしまった。

 この投球について「ROLANDはストライクゾーンなんかには収まらないぜ」と安定の“ROLAND節”を披露。

 ハッシュタグには「#俺の投げた先が #ストライク #好きな言葉は #規格外」と、さすがのコメントを添えている。

 これ姿は「言い訳がすごいww」「吹いたw」「意外と可愛い」「笑い過ぎてしんどいwww」「豪快すぎる笑」「さすがローランド様」「指に掛かりすぎw」などのコメントが集まるなど反響を呼んでいる。

 ROLANDはDeNAの山崎康晃投手と帝京高時代にクラスメートであった。

次のページへ (2/2) 【動画】ROLAND人生初の始球式の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください