18歳「歌唱王」駒津柚希、MIYAVIとのセッションで見せた抜群の歌唱力にネット上は騒然

日本テレビ系で12日に放送されている音楽特番「THE MUSIC DAY 2020」(午後2時55分~10時54分)に「第7回 全日本歌唱力選手権 歌唱王」(2019年)で優勝した駒津柚希が音楽番組での初となる歌声を届け、反響を呼んでいる。

駒津柚希が生歌を初披露【写真:ツイッター(@yuzuki_vjs7)より】
駒津柚希が生歌を初披露【写真:ツイッター(@yuzuki_vjs7)より】

Superflyの「タマシイレボリューション」を熱唱

 日本テレビ系で12日に放送されている音楽特番「THE MUSIC DAY 2020」(午後2時55分~10時54分)に「第7回 全日本歌唱力選手権 歌唱王」(2019年)で優勝した駒津柚希が音楽番組での初となる歌声を届け、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 コロナ禍でなかなか活動をすることができなかった駒津はこの日、同番組内で初の音楽番組出演を果たした。世界的なギタリストのMIYAVIとセッションでの生歌を披露した。

 この日歌唱した楽曲は10年に発売されたSuperflyの「タマシイレボリューション」。力強い歌声に総合司会を務める嵐の櫻井翔も「すげぇ」と口をあんぐりとする姿を見せた。

 歌唱を終えた駒津は「楽しかったです」と一言。セッションしたMIYAVIも「最高でしょ」と楽しんだ様子だ。

 抜群の歌唱力はネット上でも話題に。「駒津さん初めて見たけど、歌うのが好きで好きでしょうがない感じとMIYAVIの楽しそうなギターがエスコートしてて最高だった!」「駒津柚希ちゃん歌唱王の時もかっこよかったけどMIYAVIとのセッションめっちゃかっけー!」「駒津ちゃん、お初だけどとっても楽しそうでパワフルでよかったよ~!」「
道産子で歌唱王チャンピオンの駒津さん!素晴らしかった!」「オリジナル曲楽しみにしています」「駒津柚希さん…すごすぎ!」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】18歳の「歌唱王」駒津柚希のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください