AAA宇野実彩子、デコルテ&肩出しの大人コーデでファンを魅了「ポニーテールの躍動感」

「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子が12日、自身のインスタグラムを更新。肩出し姿が艶やかな大人コーデを披露した。

「AAA」の宇野実彩子【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】
「AAA」の宇野実彩子【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】

「秋冬のレディースもメンズもめちゃきゃわ」と自身プロデュースブランドの新作を紹介

「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子が12日、自身のインスタグラムを更新。肩出し姿が艶やかな大人コーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宇野は「大人ピンク×ブラックコーデな日」と自身がプロデュースするブランド「LAVANDA」の服でそろえたコーデを披露。薄ピンクのロングジャケットに黒のノースリーブワンピースでデコルテ&肩出しの艶っぽい姿だ。

 また、2枚目に投稿された写真は、1つにまとめられたポニーテールをなびかせる躍動感のある1枚となっている。

「秋冬のレディースもメンズもめちゃきゃわだから早く見てもらいたいな」と今後のブランドの展開も“予告”した。

 この姿には「実彩子はめちゃきゃわな件」「毎日かわいい」「大人かわいいー」「ポニーテールの躍動感がすごく好きです」「甘辛コーデだ!!!」「ひたすらかわいい」など絶賛の声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】宇野実彩子が披露したデコルテ&肩出しの大人コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください