中村獅童、6年前の妻とのデートで訪れた顔出しパネル 今度は長男と2Sで「幸せだね」

歌舞伎役者の中村獅童が11日、インスタグラムを更新。自身にとっての時の流れを感じさせる写真を公開した。

中村獅童【写真:インスタグラム(@shido_nakamura)より】
中村獅童【写真:インスタグラム(@shido_nakamura)より】

「妻に言われるまで同じことをしていることにまったく気づかず」

 歌舞伎役者の中村獅童が11日、インスタグラムを更新。自身にとっての時の流れを感じさせる写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日ラーメン博物館へ行ってきました」と報告した獅童。1枚目の写真は、ふんどし姿の顔出しパネルに自身の顔をはめて笑顔を見せ、かたわらには長男の陽喜くんが立っている。

 ここで、妻の沙織さんとの思い出を振り返り、「2枚目は6年前に沙織とデートで行った時のもの、妻に言われるまで同じことをしていることにまったく気づかず」とつづった。2枚目は同じパネルに顔をはめ、変顔を見せる獅童の姿がおさめられている。

 ハッシュタグで、「#まるで成長がない父」「#すくすく育つ陽喜と夏幹」と次男を含めた子どもの成長について実感を表現した。

 フォロワーからは「6年後の写真には、横に陽喜くんがいる 幸せだね!」「はるくんはポーズナイス パパは6年前と同様に楽しんでますよね!!」「お二人の表情が素晴らしいです」「そーゆー所がいい 笑っ」「面白過ぎ。沙織さん、さすがの記憶力!夫婦ってどちらかが良く覚えているんですよね」「凄ーく似合ってて!!めっちゃ子供とわらいました」「家族で楽しく過ごせる幸せ。獅童さん、お茶目ですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 中村獅童が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください