美川憲一、74歳でブログデビュー「『しぶとく生きる』これが私のモットーよ」

歌手で74歳の美川憲一が12日、アメーバにてオフィシャルブログを開設した。

【画像:(C)美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba】
【画像:(C)美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba】

はるな愛、吉野ママとGUCCIを訪れたことを報告

 歌手で74歳の美川憲一が12日、アメーバにてオフィシャルブログを開設した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「初めまして美川憲一よ~」と題して投稿した初めてのブログ。美川は「皆様Amebaブログでは初めまして。今日からこちらにお邪魔させていただく美川憲一よ。お元気?」とあいさつからスタートさせ、「今日から私の日常をつらつらと書かせていただくわよ」「最後まで、きっちり読むのよ~」とつづった。

 続けて、「いつかのお話」と前置きした上で、「仲良しの吉野のママの(知らない人は吉野ママで調べるのよ)お買い物の付き添いではるな愛ちゃんと3人で、GUCCIへ」行ったことを報告し、はるな愛と吉野ママとの3ショットを公開。「3人並んでめちゃくちゃトリオだと思わない? 見れば見るほどめちゃくちゃよねぇ」とコメントした。

 また、「いっつもアプリで、綺麗に写真撮ってくれるのよ~」とはるなが撮影したという美川のソロショットや、「思わず写真に撮っちゃったわよ」とGUCCIの「G」がハートの中に描かれた抹茶のカフェラテやお菓子のクッキーの写真も披露した。

 美川は「最近はこうやってInstagramやブログをはじめて日常をちゃんと写メにおさめるようにしてるのよ」とも明かしながら、「私ファッションが大好きだからブログでもたくさん載せていこうかしら」「こうやって色んな方と交流できるのが嬉しいわね~」と記した。

 そして、「とにかく。ブログのタイトルにもあるように【しぶとく生きる】これが私のモットーよ」とし、「皆様も楽しみながら一緒にしぶとく生きるわよ~!!」とブログを締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】はるな愛・吉野ママとの3ショット&はるなが「綺麗に撮影」した美川のソロショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください