市川海老蔵、マイペースな長男・勸玄くんの姿に母・麻央さんの姿重ねる「よく似てる」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日、自身のインスタグラムを更新。長男・勸玄くんのマイペースな姿に父の十二代目市川團十郎さんや妻の小林麻央さんを重ねている。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

長男・勸玄くんの姿に「わたしには無いやつです。笑っちゃう笑笑」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日、自身のインスタグラムを更新。長男・勸玄くんのマイペースな姿に父の十二代目市川團十郎さんや妻の小林麻央さんを重ねている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「自分のリズムという名のマイペースマン」と記し、投稿した勸玄くんの姿。パパイアと思われる果実に夢中になっている姿が収められている。

 海老蔵はこの姿に「自分のリズム。此処は父と麻央によく似てる。本当に良く似てる!」と記し、父の十二代團十郎さんや妻の麻央さんと似ているとしている。

 そして、「わたしには無いやつです。笑っちゃう笑笑。本当に、もう」と最後にはハートマークを付けて、愛息の成長していく姿に喜びの様子を見せている。

 この投稿には「自分にない部分って魅力的ですね」「麻央さんにそっくりいいですね」「かんげんくんかわいい いつも癒やされています そしてイケメン」「超美男子」「メンタル強そうで、将来頼りになりますよ!」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】マイペースな長男・勸玄くんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください