大竹しのぶ、ジャンプ姿が「すごい!少年のよう」 「明日も楽しもう」のメッセージ

女優の大竹しのぶが11日、インスタグラムを更新。自身がジャンプする様子の写真を公開し、前を向くメッセージをつづった。

大竹しのぶ【写真:インスタグラム(@shinobu717_official)より】
大竹しのぶ【写真:インスタグラム(@shinobu717_official)より】

「気持ち的にはこんな感じで、明日も楽しもう」思い届ける

 女優の大竹しのぶが11日、インスタグラムを更新。自身がジャンプする様子の写真を公開し、前を向くメッセージをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大竹は5日の投稿で、母親が亡くなって2年がたったこと、お墓参りをしたことを報告。「恋しいなあ、この恋しい気持ちはずーと変わらないものなのでしょう。ベンチにふっと横になり空を見上げたら さっ、ファイト しっかりしなくては と母が良く言っていた言葉を思い出しました」などと母の思い出や心境を記していた。

 今回の投稿で、「先日は、たくさんのコメントありがとうございました。母が恋しいなあと書いたら、みんな、それぞれ色々な悲しみを背負って生きていらっしゃる事を今更ながら知りました。大事な人との別れは辛いよね。ましてや、お子さんとのお別れなんて。それでもみんな頑張ってるんだなあって思った」とあふれる思いをつづった。

 そのうえで、「ありがとうが言いたくて。お花の写真とか探してたら、何年か前にロケ先でジャンプした写真があったから載せてみた。下から撮ってるから、すごく見える でも気持ち的にはこんな感じで、明日も楽しもう」とメッセージを寄せた。

 草木の生える屋外で、手を挙げて、空に向かってジャンプする大竹。逆光のため表情はほとんど見えないが、力強く跳躍する姿が見て取れる。

 フォロワーからは「しのぶさん、かーっこいいー!明日も頑張ろう」「元気をもらえるショットをありがとうございます」「勇気元気やる気いただきました」「生命力に溢れたシルエットが素晴らしい」「すごい!少年のようです」「しのぶさんが跳んでるんですね!!少年かと思いました」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) ジャンプ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください