平野ノラ、新婚・丸山桂里奈のギャグ写真披露 左手の薬指に指輪がキラリ

お笑い芸人の平野ノラが11日、自身のインスタグラムを更新。元サッカー女子日本代表で、5日に結婚を発表したばかりの丸山桂里奈のギャグ写真を公開した。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

丸山桂里奈は元サッカー日本代表・本並健治氏との結婚を発表

 お笑い芸人の平野ノラが11日、自身のインスタグラムを更新。元サッカー女子日本代表で、5日に結婚を発表したばかりの丸山桂里奈のギャグ写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 口を開けた大きなサメのオブジェ。丸山が頭を中に入れ、眉間にしわを寄せ、“食べられた”様子を表現してる。2枚目は満面の笑顔だ。丸山は、元サッカー日本代表GKでサッカー解説者の本並健治氏と結婚を発表しており、左手の薬指は指輪が光っている。

 平野は「大変だー!人妻を助けてやらないとー!」とコメントを添えた。丸山も11日にインスタグラムで平野とロケに行ったことを報告した。
 
 ユーモアあふれる平野の投稿に、コメント欄には「サメに食べられても幸せそう」「人妻ノラちゃんが人妻を助けてあげて~」「旦那さん助けて」「彼女は大丈夫!!自力で何とかします!!」「どんなことされても、幸せよねぇ~」「南知多ビーチランド?」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 平野ノラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください