YOSHIKIが格言を披露 “出る杭”に「誰も打てなくなるまで出ちゃえばいい」

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが11日、インスタグラムを更新し、格言を披露した。

YOSHIKI
YOSHIKI

「出る杭は打たれるっていうけれど…」

 ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが11日、インスタグラムを更新し、格言を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 YOSHIKIは英文と日本語でメッセージを投稿。「この前の YoshikiChannel でも言ったけど “#出る杭は打たれる”っていうけれど、“#誰も打てなくなるまで出ちゃえばいい”」と記した。

「X JAPAN」の公式インスタがタグ付けされた写真は、透明な仕様のドラムセットを前に、ステージに座るYOSHIKI。筋肉質な上半身が印象的だ。

 ファンやフォロワーは“名言”の披露に、「よっちゃんの言葉 めちゃ心に響きます」「YOSHIKIさんの杭を打てる人は、いません!!」「YOSHIKIさんカッコイイですね~名言ですね~」「生き方もカッコイイし肉体に出てますね」「わぁー!すごい筋肉ついてますね」「サラブレッドみたいな肉体美」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) YOSHIKIが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください