ニッチェ近藤、彼氏はなんと番組スタッフ 「さんまのお笑い向上委員会」で赤裸々告白

12日午後11時10分よりフジテレビ系にて放送される「さんまのお笑い向上委員会」にお笑いコンビ「ニッチェ」の近藤くみこが出演。近藤の彼氏がスタジオに登場し、スタジオを騒然とさせた。

「ニッチェ」近藤の彼氏登場にスタジオ騒然【写真:(C)フジテレビ】
「ニッチェ」近藤の彼氏登場にスタジオ騒然【写真:(C)フジテレビ】

出会いは同番組の打ち上げだったと明かす

 12日午後11時10分よりフジテレビ系にて放送される「さんまのお笑い向上委員会」にお笑いコンビ「ニッチェ」の近藤くみこが出演。近藤の彼氏がスタジオに登場し、スタジオを騒然とさせた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「ザブングル」の加藤歩が「このスタジオ内に彼氏がいる!」と明かし、明石家さんま向上長や今田耕司ら独身組が「俺、ちゃうで!」と否定。陣内智則、堀内健ら既婚組も「違う、違う!」と否定する中、ガチ照れの近藤の視線の先にいたのは、なんと番組スタッフだった。

 さらに“向上委員会”カップルの出会いは、「『向上委員会』ニッチェ回(2019年3月2、9、16日)収録後の打ち上げだった」と明かすなど、恋人に発展した経緯やお互いの呼び名などを赤裸々に告白する。

次のページへ (2/2) 【写真】スタジオに登場したニッチェ近藤の彼氏の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください