スザンヌ、ヒョウ柄シューズの「治安悪め」コーデ ファン爆笑「ヤンキーになりましたか」

タレントのスザンヌが10日、自身のインスタグラムを更新。熊本でロケを行った際の「治安悪目な」オフショットを公開した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

熊本でロケ巡りをした際のコーデを披露

 タレントのスザンヌが10日、自身のインスタグラムを更新。熊本でロケを行った際の「治安悪目な」オフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 KKTくまもと県民テレビ「サタココ」のロケ時のコーディネートを公開したスザンヌ。1本目では肩周りのフリルがキュートなピンクカラーのトップスにジーンズを合わせた大人かわいいコーデを披露した。

 続いて、「着替えた 2本目」として投稿された写真では、英パンクロックバンド「The Clash」のロゴが入ったTシャツをノースリーブの形にリメイクしたような1枚を着用。ボトムスには光沢感のあるモスグリーンのパンツ。足元にはヒョウ柄のシューズと“ロック”を感じさせる装いとなっている。

 スザンヌも「足元がなんだか治安悪めな雰囲気になっちゃった笑笑」と、泣き笑いする絵文字とともに記し、「お気に入りだけどね」ともつづった。

「駄菓子屋さんで息子にお土産も買えたし ロケで出逢うみなさんが本当に優しくて」とロケで出会った人たちの優しさを記し、「ありがとうございます」と感謝を述べた。

 この姿には「派手な靴でもスザンヌさんはエレガントに履きこなせる!!」「ヤンキーになりましたか」「足元治安悪めで爆笑しました」「いい笑顔」「笑顔に癒されます~」「ズボンが玉虫みたいに光ってますね」などの声があがっている。

次のページへ (2/3) 【写真】スザンヌのロックT×サテンズボン×ヒョウ柄シューズの「治安悪め」コーデ
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください