鈴木亮平、NHK「世界はほしいモノにあふれてる」に出演 三浦春馬さんの後任MC務める

NHKは11日、「世界はほしいモノにあふれてる」(木曜、午後10時30分~)の10月からのMCがJUJUと鈴木亮平に決まったことを発表した。

鈴木亮平【写真:Getty Images】
鈴木亮平【写真:Getty Images】

10月8日にNHK総合にて生放送「これまでの思いとともに…」

 NHKは11日、「世界はほしいモノにあふれてる」(木曜、午後10時30分~)の10月からのMCがJUJUと鈴木亮平に決まったことを発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同番組は、7月に急逝した俳優の三浦春馬さんがMCとして出演していた。鈴木はその後任としてMCを務めることとなる。JUJUは続投。

 番組公式ツイッターもこの日、「いつも温かい声をありがとうございます。今日は皆さんにお伝えしたいことがあります。次回放送に向けて、新MCを発表することになりました。JUJUさん、俳優の鈴木亮平さんです。これまでの思いとともに世界をめぐりステキなモノを探していきます!」と新MCの決定を報告した。

 次回の放送は10月8日にNHK総合にて生放送となる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください