ニッチェ江上、号泣する相方を第1子が“ガン見”「なんとも言えない真剣な表情」の写真公開

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子がアメーバオフィシャルブログを更新。号泣する相方の近藤くみこを、5日に生まれたばかりの第1子が“ガン見”する写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「ニッチェ」江上敬子【写真:(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba】
「ニッチェ」江上敬子【写真:(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba】

「パッチリお目目可愛い」

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子がアメーバオフィシャルブログを更新。号泣する相方の近藤くみこを、5日に生まれたばかりの第1子が“ガン見”する写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5日に第1子となる男児を出産した江上は、息子に“とっちゃん”と愛称をつけ、ブログに登場させている。

 この日は、「ガン見!」と題してブログを更新。「今日(9日)のゴゴスマで、私のブログを紹介してくれまして その時、近藤さんが王様のブランチで私の出産報告をして泣いていたVTRが流れた」と報告し、近藤が泣いてる写真を投稿した。

 続けて、「それを!! とっちゃんが!! ガン見!!!」とVTRをジッと見つめる息子の写真も公開。

「まだ目はあまり見えてないのでしょうが、テレビの方をずっと見て、なんとも言えない真剣な表情。笑」とコメントしつつ、「きっと、すでに自分のことを愛してくれる人っていうのが分かるんでしょうねー」と近藤へのメッセージも添えながらブログを締めくくった。

 ファンからは「すごいですね、真剣なww」「赤ちゃんって本当に不思議」「聞き覚えのある声なんでしょうね~」「パッチリお目目可愛い」「わかるんだねー」「ほほ笑ましいショット」「あらあら産まれたばかりなのにお目目がパッチリ君」「これは、、、近藤さんいっぱい貢いじゃいますね笑」など様々なコメントが寄せられている。

 江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表した。

次のページへ (2/2) 【画像】号泣する相方をガン見する息子を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください