冨永愛、トレーニング中も美ボディーで魅了「足が長すぎる!」「体操選手のような体つき」

モデルで女優の冨永愛が10日、インスタグラムを更新。パーソナルトレーニング中の自撮り写真を投稿した。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「このプロモーションは努力の証ですね!!」

 モデルで女優の冨永愛が10日、インスタグラムを更新。パーソナルトレーニング中の自撮り写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ダンベルなどに囲まれた室内で、マットの上で足を伸ばす姿を撮影したもの。

「今日は腕立て5回できた日! 着実に成果が出てて嬉しい」と腕立て伏せの成果を喜び、「サポートありがとうございます!」と感謝した。

 目標は10回とし、「出来たらいいことある気がするぞ」と、明るい気持ちでつづった。

 フォロワーからは「足が長すぎてマットからはみ出ております」「やっぱり足が長すぎる!」「愛ちゃん綺麗な美尻です」「体操選手のような体つき」「足…長っ」「このプロモーションは努力の証ですね!!」「努力がすごい! すてきです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】やっぱり足が長すぎる!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください