4児の母・hitomi、生後1か月第4子が「すでにイケメン」 2S公開に「凄く幸せのオーラを感じます」

歌手のhitomiが10日、インスタグラムを更新。生後1か月の第4子との2ショットを投稿し、「すでにイケメン」と反響が上がっている。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

「もうすっかり一人前の顔立ち」

 歌手のhitomiが10日、インスタグラムを更新。生後1か月の第4子との2ショットを投稿し、「すでにイケメン」と反響が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 hitomiは7月24日に44歳で、第4子となる男児を出産した。

 公開した写真は顔アップの2ショット。赤ちゃんは髪の毛ふさふさで、目もぱっちり開き、ちっちゃな手を握りながらカメラに視線を向けている。

 産後、最も大変といわれる新生児期を乗り越え、仕事も再開しているhitomiは「最近、眠くて眠くて…少しでも、日中一緒に眠れると幸せ~」と疲労感を感じつつも、天使のような赤ちゃんの姿にハートマークをつけてつづった。

 フォロワーからはhitomiの隣にくっついている赤ちゃんへのコメントが殺到。

「イケメン!手もめちゃくちゃ萌え」「ベビ君カッコいい~」「すでにイケメンです」「もうすっかり一人前の顔立ち」「既に男前なお顔ですね」「きゅんきゅんきゅ~ん」「幸せいっぱい」「hitomiさん、相変わらずキレイですね」「凄く幸せのオーラを感じます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】第4子との2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください