元バレー代表・木村沙織&迫田さおりの“わちゃわちゃ”写真に反響「無邪気」「無敵」

元バレーボール女子日本代表の木村沙織が10日、自身のインスタグラムを更新。同じく元バレーボール女子日本代表の迫田さおりとの“わちゃわちゃ”な2ショットを公開した。

木村沙織【写真:Getty Images】
木村沙織【写真:Getty Images】

「りおちぇる発見」と大はしゃぎの2人

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織が10日、自身のインスタグラムを更新。同じく元バレーボール女子日本代表の迫田さおりとの“わちゃわちゃ”な2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「りおちぇる発見」と記し、投稿された4枚の写真。その全てが木村と迫田の2ショット。いずれの写真も“取っ組み合う”姿や“謎ポーズ”で満面の笑みを浮かべる姿など2人の天真爛漫な様子が収められている。

 木村もハッシュタグに「#謎写真でいっぱい」と添えたように2人の自然体な“素の表情”を見ることができる。

 また、迫田も自身のインスタグラムを更新し「沙織さんって笑顔にしてくれるパワー持ってるよね」と同じ場所で撮影されたと思われる2ショットを投稿している。

 2人は東レの先輩・後輩コンビ。2012年のロンドン五輪や16年のリオ五輪ではともに代表に選出されていた。

 この2ショットには「きたーオリンピックこんび」「この2人の東レコンビ好きでした!!」「やっぱり笑顔のさおりんは無敵」「大好きなお二人様」「可愛い謎写真」「2人の笑顔に癒される」「無邪気な笑顔最高~」「ダブルさおりん」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】木村沙織&迫田さおりの“わちゃわちゃ”写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください