谷村奈南、33歳の誕生日を報告 美貌の“進化”に「年齢に比例しない美しさだ」

歌手の谷村奈南が10日、インスタグラムを更新。33歳の誕生日を迎えたことを報告した。

谷村奈南【掲載:ENCOUNT編集部】
谷村奈南【掲載:ENCOUNT編集部】

「33歳、思いっきり楽しんで思いっきり毎日を生きようと思います!」

 歌手の谷村奈南が10日、インスタグラムを更新。33歳の誕生日を迎えたことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 谷村は「33歳になりました。人生の中で、今が一番幸せです!そしてそう感じられる自分を誇りに思います」と書き始め、「愛すべきななむー隊、仲間、家族の存在に、心の底の底から感謝です。今の私があるのは皆さんのお陰です。みんな! いつも支えてくれて、愛を送ってくれて、本当にありがとう! 33歳、思いっきり楽しんで思いっきり毎日を生きようと思います! 一瞬一瞬が未完の人生の頂きとなりますように」と、感謝の気持ちとこれからの抱負をつづった。

 また、「(今この大変な状況の中でのこの投稿に、もしご気分を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい。発信するにあたり悩みましたが、今の自分をありのままに表現することを選択しました)」と添えた。

 母が撮影したという写真は、1枚目がモノクロで、生き生きした笑顔を浮かべて上を見上げるカット。2、3枚目は、さわやかな白のキャミソールワンピース姿だ。

 ファンやフォロワーからは「お誕生日おめでとうございます 今が一番幸せ、という言葉素敵です」「どんどん綺麗になっていく奈南さんずーと私の憧れです」「年齢に比例しない美しさだ」「とても素敵な写真 私たちの天使です」「この写真で元気が出る人もいますので発信続けてください」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】谷村奈南が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください