後藤真希、デビュー21年を報告 懐かしショット10枚を大放出

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が9日、インスタグラムを更新。懐かしショット10枚を大放出し、ファンから反響を呼んでいる。

懐かしショットを公開した後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
懐かしショットを公開した後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

「LOVEマシーンごっちんめっちゃ懐かしい!!」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が9日、インスタグラムを更新。懐かしショット10枚を大放出し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はLOVEマシーンでデビューした大切な日! 懐かしい写真掘り出してみた」と報告。「いつもありがとう」と応援してくれたファンに感謝した。

 ギャル風やへそ出し、赤髪、ガラケーでの自撮りショットなど、いずれも時代を感じさせる写真ばかり。

 フォロワーからは「LOVEマシーンごっちんめっちゃ懐かしい!!」「ギャルですね。これはこれで好きでしたw」「素敵な写真の数々」「赤髪やば笑」「エモ過ぎる写真ばっかりで泣ける」「濃いメイクのゴマッキも可愛い〜!」などの声が上がっている。

「LOVEマシーン」は「モーニング娘。」時代の代表曲で、1999年9月9日に発売された。

次のページへ (2/2) 【画像】懐かしショットを大放出!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください