「タラレバ娘」吉高由里子、大島優子、榮倉奈々の浴衣姿公開 「この3人は最高」

日本テレビ系のスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」(10月7日、午後9時)の公式インスタグラムが9日、更新。女優の吉高由里子、大島優子、榮倉奈々の浴衣ショットを公開し、反響を呼んでいる。

(右から)大島優子、吉高由里子、榮倉奈々【写真:インスタグラム(@tarareba_ntv)より】
(右から)大島優子、吉高由里子、榮倉奈々【写真:インスタグラム(@tarareba_ntv)より】

9月9日「温泉の日」に浴衣ショット公開「温泉シーンも楽しみ」

 日本テレビ系のスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」(10月7日、午後9時)の公式インスタグラムが9日、更新。女優の吉高由里子、大島優子、榮倉奈々の浴衣ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「知ってました? 9月9日は温泉の日なんだそうです。というわけで3人娘の温泉スペシャルカット公開~」と説明した1枚。

「それぞれのポーズ、やっぱ個性出てる。連ドラを見てくれていた方は、懐かしいな~と同時に、え? なんでまた温泉? となっていることでしょう。お気持ちお察しします。なんでまた温泉に来ているのか…3年経っても3人の関係性、やっぱ全然変わってないんですよね~泣けます」と続けた。

 ハッシュタグには「#女子だけの温泉旅」「#本当に最高ですよね」とつけ、「#お酒飲んで美味しいご飯食べて」「#温泉入って愚痴言い合って」「#最高の癒しなんですよこういうのが」「#今回はどんな会話が繰り広げられるのか」「#またグッとくるセリフのオンパレードですよ~」と結んだ。

 フォロワーからは「この3人は最高」「浴衣姿も可愛い3人娘」「温泉女子旅いいね」「温泉シーンも楽しみ」「放送楽しみです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】浴衣3ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください