おのののかが結婚を発表 お相手は188センチの長身、格闘家に間違えられたことも

タレントのおのののか(28)と東京五輪競泳代表候補の塩浦慎理(28=イトマン東進)が9日、結婚を発表した。

結婚を発表したおのののかと水泳の塩浦慎理
結婚を発表したおのののかと水泳の塩浦慎理

「とても温かく、楽しくて、本当に幸せです」

 タレントのおのののか(28)と東京五輪競泳代表候補の塩浦慎理(28=イトマン東進)が9日、結婚を発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 出会いは1年前で、共通の知人を通じて知り合い、年明けから交際がスタートした。

 塩浦は自由形のエースで、リオデジャネイロ五輪に出場。188センチの長身で、プロレスラー並みの肉体を誇る。格闘技好きとしても知られ、子どもの頃は全盛期のK-1に熱中。アーネスト・ホーストのファンだった。自身も柔道経験があり、「格闘技されてますか?」と言われることはあっても、「水泳とは言われない」と苦笑いしたこともある。

 おのは、手書きのメッセージを発表し、「新型コロナウイルス感染症も未だに収束の見通しがつかない状況で、突然このようなご報告となり大変恐縮ではございますが、私おのののかは、かねてよりお付き合いさせていただいている水泳選手の塩浦慎理さんと結婚いたしました」と報告。

「いつも前向きで、周囲を明るくしてくれる彼と一緒にいる時間はとても温かく、楽しくて、本当に幸せです」と喜びをつづった。

「なにげない日常にこんなにもたくさんの幸せがあることを気づかせてくれた彼を全力で支え、共に笑顔溢れる家庭を築いていきたいという想いが募り、この様な運びとなりました。今後とも支えてくださる皆様へ感謝の気持ちを大切に、公私共により一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」と結んだ。

 現在、妊娠はしておらず、芸能活動は続ける。

次のページへ (2/2) 【画像】インスタで発表
1 2
あなたの“気になる”を教えてください