山之内すず、SNSは「素の自分」 フォロワー合計40万人超えの“極意”明かす

タレントで女優の山之内すずが9日、Amazon Originalシリーズ海外ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2の配信開始記念オンラインイベントに出席した。

「ザ・ボーイズ」オンラインイベントに出席した山之内すず
「ザ・ボーイズ」オンラインイベントに出席した山之内すず

海外ドラマ初心者で「ちゃんとしたアクションを初めて見た」

 タレントで女優の山之内すずが9日、Amazon Originalシリーズ海外ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2の配信開始記念オンラインイベントに出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 名声におぼれ、腐敗しきったスーパーヒーローに特別な能力のない“ザ・ボーイズ”が立ち向かう大人気ドラマ「ザ・ボーイズ」。海外ドラマ初心者だという山之内は「ちゃんとしたアクションを初めて見た。『こんなに血が出るんだ』とびっくり」と衝撃を受けた様子。それでも、「今まで見ていなかった人ものめり込んでしまうと思う」と作品の魅力をアピールした。

 SNSを運用するのが得意な登場人物に関連して、SNSでモットーにしていることを問われた山之内は「お仕事と思わず、見てくれている方に楽しみを提供する。素の自分を飾らずに出すことを意識しています」とその極意を明かした。さらに、「最初は頑張っていたけど、それって疲れちゃう。疲れているのを見ても面白くない」とツイッターのフォロワーは約13万人、インスタグラムのフォロワーは約28万人を抱えるインフルエンサーとしての一面ものぞかせた。

次のページへ (2/2) 【写真】同席したJOYとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください