EXITりんたろー。両手を広げて青空を見上げる写真に「え、どこのジャケ写ですか?」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が8日、インスタグラムを更新。「風になって空に溶け合う」というスタイリッシュな写真を公開した。

「EXIT」のりんたろー。【写真:インスタグラム(@rinxbabygang)より】
「EXIT」のりんたろー。【写真:インスタグラム(@rinxbabygang)より】

「僕はあの時間違いなく風になったんだ」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が8日、インスタグラムを更新。「風になって空に溶け合う」というスタイリッシュな写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 りんたろー。はポエムのような文章を投稿。「僕はあの時間違いなく風になったんだ。風になって空に溶け合うのを感じた」と記した。

 晴れ渡る青空、屋外で両手を広げ、すがすがしい様子で空を見上げるりんたろー。をとらえている。

 ハッシュタグで、「#どゆこと」「#エモかったから」「#撮ってみたけど」「#どない?」「#新喜劇の休憩」「#邪魔するなら」「#帰ってと言われて」「#帰ってきたら」「#空が綺麗だった件」と、写真を撮った経緯を説明している。

 フォロワーからは「風と青い空に溶け混んでますよ りんさん素敵です」「映えてるりんたろーさん」「プロモーションビデオかと思うようなロケーションですね 青空に溶け込んでます」「え、どこのジャケ写ですか?」「素敵、風の精ですね」「エモくてかっこいいです」「爽やかなチンピラに見えるw」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】りんたろー。が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください