那須川天心とマツコ・デラックスの2Sが爆笑誘う 「マツコさん浮いてるって思った」

格闘家の那須川天心が8日、インスタグラムを更新。マツコ・デラックスとのユニークな“2ショット”が話題を集めている。

那須川天心【写真:山口比佐夫】
那須川天心【写真:山口比佐夫】

「マツコさんと記念に 後ろから、、、」

 格闘家の那須川天心が8日、インスタグラムを更新。マツコ・デラックスとのユニークな“2ショット”が話題を集めている。

 那須川は「9月9日(水) 21:00~22:48 フジテレビ ホンマでっか!?TV千葉県出身&方向音痴芸能人大集合SP 千葉県出身ということで出てます」と報告し、「マツコさんと記念に 後ろから、、、皆さん見てね~」と呼びかけた。

 アップされた写真は、手前でピースサインに笑顔の那須川。後方でマツコもピースサインでカメラに目線を送っている。ファンやフォロワーは遠近法で見える様子を面白がっている様子で、「天心デラックス」「マツコさん浮いてるって思った」「マツコさんが小さく見えるw」「マツコ・デラックスさんって、思ったより小さいの?」「遠近法の極み」「強そうな背後霊ですね笑」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】那須川天心が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください