来月パパになるJOY「ラクしようと思った自分が恥ずかしい」司会者の強烈ツッコミに赤面

タレントのJOYが9日、Amazon Originalシリーズ海外ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2の配信開始記念オンラインイベントに出席した。イベントに同席した山之内すずが「海外ドラマのPRイベントは初めて」と不安そうに話すと、JOYは「いつもは記者さんが笑ってくれなくて、メンタルをやられることも多いけど今日は(オンラインだから)大丈夫」と励ましていた。

「ザ・ボーイズ」オンラインイベントに出席したJOY
「ザ・ボーイズ」オンラインイベントに出席したJOY

野望は「(出身地の)群馬に戸建てを建てたい」

 タレントのJOYが9日、Amazon Originalシリーズ海外ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2の配信開始記念オンラインイベントに出席した。イベントに同席した山之内すずが「海外ドラマのPRイベントは初めて」と不安そうに話すと、JOYは「いつもは記者さんが笑ってくれなくて、メンタルをやられることも多いけど今日は(オンラインだから)大丈夫」と励ましていた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 名声におぼれ、腐敗しきったスーパーヒーローに特別な能力のない“ザ・ボーイズ”が立ち向かう大人気ドラマ「ザ・ボーイズ」。ドラマにちなみ、欲しい特殊能力を聞かれたJOYは「おむつチェンジ」と回答。「来月に第1子が生まれるんですけど、おむつを何回も換える作業が大変だと聞いたので、指を鳴らすだけでおむつを換えられるようになりたい」と熱望した。しかし、司会者から「手を動かして清潔にしてあげることが大事」とツッコミを入れられると、「確かに甘えちゃダメですね。ラクしようと思った自分が恥ずかしい」と顔を赤くしていた。

 それでも、今の野望を聞かれると、「家族も増えるし、(出身地である)群馬に戸建てを建てたい。群馬の観光地になるくらいの豪邸を建ててみたいですね」とにっこり。新しい家族を迎える準備を着々と進めているようだった。

次のページへ (2/2) 【写真】山之内すずとJOYの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください