海老蔵、長男・勸玄くんの“激似ショット”公開 「パパそっくり!!」と話題に

歌舞伎俳優の市川海老蔵が8日、インスタグラムを更新。凛々しい表情の長男・勸玄くんの写真を公開した。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

「お母さま似かと思えば、この表情はお父さま似ですね」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が8日、インスタグラムを更新。凛々しい表情の長男・勸玄くんの写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 白いYシャツ姿の勸玄くんは、両手をズボンに突っ込み、上目遣いで、カメラを見つめている。

 海老蔵は「いこか」と声をかけつつ、「どしたの? カッコつけてんのね」とコメント。

「いんじゃない かわかっこいいよ笑笑」とハートマークをつけた。

 フォロワーからは「お母さま似かと思えば、この表情はお父さま似ですね」「パパそっくり!!」「目力が・・・お父さんにそっくり…」「麻央さんに似ているとずっと思っていましたが、この目は海老蔵さんにそっくりですね」「海老蔵さんの子どもの頃に似てますね」「パパのミニチュアですね」「海老蔵さんに似てきましたね」「顔が変わってきましたね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください