紀平梨花、新SPで芸術的な片手側転 動画公開に「度肝を抜かれました」

フィギュアスケート女子の紀平梨花(N高東京)が7日、ツイッターを更新。新ショートプログラム(SP)の短動画を投稿し、側転を披露することを正式に報告した。

紀平梨花【写真:Getty Images】
紀平梨花【写真:Getty Images】

「今までに見たことのない衝撃!」

 フィギュアスケート女子の紀平梨花(N高東京)が7日、ツイッターを更新。新ショートプログラム(SP)の短動画を投稿し、側転を披露することを正式に報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 59秒の短い動画。リンクで滑る紀平は左手1本で鮮やかな側転を披露、氷上を鮮やかに舞った。インスタで予告していたものの、その完成度に国内外から反響が殺到。さらに、紀平の大人っぽい表情にも注目が集まった。

 フォロワーからは「凄い!」「この数分の動画だけで圧倒的にかっこ良くて美しくて」「神プロ間違いない」「信じられないよ」「梨花ちゃん史上最高にカッコいいプログラムですね!」「興奮し過ぎて心臓がドキドキです」「度肝を抜かれました」「今までに見たことのない衝撃!」「感動で鳥肌が止まりません」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 紀平梨花が公開した新SP、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください