川崎希&アレク夫妻、スタバでの2S公開 カップに妊婦の似顔絵が話題に

モデルのアレクサンダーが8日、インスタグラムを更新。第2子妊娠中の元AKB48・川崎希とのスタバ2Sを公開し、反響が上がっている。

アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

川崎は第2子妊娠中

 モデルのアレクサンダーが8日、インスタグラムを更新。第2子妊娠中の元AKB48・川崎希とのスタバ2Sを公開し、反響が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アレクは「朝スタ」とハートマークをつけてコメントし、1枚の2ショット写真を投稿。「#スタバ」「#のんちゃん」とハッシュタグをつけた。

 川崎が持つプラスチックのカップにはスタバ店員による似顔絵が描かれており、川崎はストーリーにその拡大写真を掲載。ノースリーブのワンピース姿の川崎とお腹の中の赤ちゃんの姿が描かれ、さらに「元気な赤チャンうまれますように」との文字も添えられていた。ブログには感謝の気持ちをつづっている。

 ほっこりする1枚に、フォロワーからは「のんちゃんかわいい」「2人とも仲良しで素敵」「のんちゃんカップに絵を書いてもらってる、いいなぁ」「こういう時間って何気に大切なのよねー」「幸せを感じる時間ですね」「のんちゃんがとても穏やかな優しいお顔ですね」「毎日仲良しでほっこりしちゃいます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 川崎希&アレク夫妻がスタバでモーニング、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください