ニッチェ江上、生まれたばかりの長男のドアップ写真公開に「親バカ、バンザーイ」

5日に第1子となる男児を出産したお笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。“とっちゃん”の愛称で呼んでいる息子のドアップ写真を公開した。

【写真:(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba】
【写真:(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba】

愛称“とっちゃん”のスヤスヤタイム

 5日に第1子となる男児を出産したお笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。“とっちゃん”の愛称で呼んでいる息子のドアップ写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「いつまでも見ていられる。。」と題して更新したブログ。「とっちゃんがミルクを飲んで、只今スヤスヤタイムなので、助産師さんに預かっていただいて、術後初のシャワーを浴びてきました」「ずっと手術着のような服を着ていたので、ようやく購入したパジャマを着ることが出来て嬉しい(顔疲れてるけど)」とパジャマ姿を公開。

 続けて、「とっちゃんのお顔の写真なのですが、ヒロさんとも相談して、生後半年まではブログにアップしようかなと」と明かした上で、「私の妊婦生活や、出産中も、ずっと応援して下さった読者さん達にとっちゃんのお顔を見て欲しくて」とつづった。

 ブログでは、息子のドアップ顔写真も公開し、「ドアップ過ぎるだろ 福耳なので、お金には困らないぞーやったー 以上。最強の親バカブログでした」と締めくくった。

 この投稿にファンからは「親バカ、バンザーイ」「江上さんなら、絶対いいお母さんになる!!」「今は無理せず、子育て頑張ってー」「幸せそうなお顔でかわいい」「無事出産おめでとうございます」「お耳が立派な福耳さんだぁ」「うわあ~可愛い」「お顔公開嬉しいです♪」「本当に本当に可愛い」「とっちゃん可愛いぁ~」「癒されます」などのコメントが殺到している。

 江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表した。

次のページへ (2/2) 【画像】長男のドアップ写真&自身のパジャマ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください