押切もえ、「大好き」な手作りみそのこだわり明かす 無農薬大豆、麹、天然の塩

モデルの押切もえが7日、インスタグラムを更新。こだわりの手作りみそについてつづった。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

「健康にも美容にも良いお味噌。みなさんは好きですか?」

 モデルの押切もえが7日、インスタグラムを更新。こだわりの手作りみそについてつづった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 押切は「手作り味噌。今年は暑かったので早めに開封」と報告。無農薬大豆、マルカワ味噌の麹、天然の塩を使って作ったという。自家製の味は「これが、ほ〜んとに、美味しいんです」といい、「健康にも美容にも良いお味噌。みなさんは好きですか?私は大好き」と呼びかけた。

 みそを仕込んでいるとみられる杉の桶を持ち、充実した表情を浮かべ、花柄のトップスを着た自身の写真を添えた。フォロワーからは「て、手作り!本当にすごいですね!」「手作り味噌、素晴らしい からだに優しくていいですね」「我が家も自家製味噌作ってまだ眠ってます 早めに出したほうがいいのかな」「手作りのお味噌 美味しそうですね〜」「もえちゃん味噌作れるんだ スゲェ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 充実した表情
1 2
あなたの“気になる”を教えてください