花田美恵子、“ミニスカ”姿でトレーニングを披露「メッチャ可愛い」「少女のような笑顔」

タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が7日、自身のインスタグラムを更新。インナーマッスルを鍛える様子を公開した。

花田美恵子【写真:ENCOUNT編集部】
花田美恵子【写真:ENCOUNT編集部】

「ヨガのポーズで、もっと土台(下半身)をしっかり安定させたい」

 タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が7日、自身のインスタグラムを更新。インナーマッスルを鍛える様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新トレーニングマシンの「ヒューバー」を導入している51歳の花田。「ヨガの練習お休みした日は、日本初登場ヒューバーでインナーマッスルを集中的にトレーニング」と書き始め、「例えば…急に時間が空いた時、こんな風に着替えなくても、短時間で効率よく鍛えられるのが魅力的」と紹介。「ヨガのポーズで、もっと土台(下半身)をしっかり安定させたいと思ったのがきっかけで通うことにしました こんな笑ってますが、下半身にしっかり効いてます」とつづった。

 黒のミニスカートにTシャツのラフな姿でトレーニングする様子の写真、3枚目は満面の笑みを浮かべている。フォロワーからは「スタイル良すぎです 本当に羨ましい」「何より美恵子さんのミニスカート姿がメッチャ可愛い~」「同性の私が言うのもなんですが、少女のような笑顔です」「天気が悪くても元気に出かけて笑顔で鍛える美恵子さん!カッコいいです」「憧れのお身体~同じ歳とは思えない~」「美恵子さんの笑顔ってずっと昔から変わらなくて可愛い」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) “ミニスカ”トレーニングの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください