森七菜、醍醐虎汰朗との“天気の子2ショット”披露 ファン感激「このペア大好き!」

女優の森七菜が7日、自身のインスタグラムを更新。醍醐虎汰朗との“天気の子2ショット”を公開し、話題を集めている。

森七菜と醍醐虎汰朗【写真:インスタグラム(@morinana_official)より】
森七菜と醍醐虎汰朗【写真:インスタグラム(@morinana_official)より】

「久しぶりに醍醐虎汰朗くんと『天気の子』対談をしています」

 女優の森七菜が7日、自身のインスタグラムを更新。醍醐虎汰朗との“天気の子2ショット”を公開し、話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 森は「雑誌『ダ・ヴィンチ』にて、久しぶりに醍醐虎汰朗くんと『天気の子』対談をしています」と報告した。昨年に大ヒットを記録したアニメ映画「天気の子」で、森は「100%晴れ女」という不思議な力を持つ少女・陽菜、醍醐は東京にやってきた16歳の少年・帆高を演じた。

 笑顔を浮かべる2ショットの実現に、フォロワーやファンからは「このペア大好き!!!」「懐かしいコンビ!」「2人とも大人になったなぁ」「久々の醍醐くんとのうれしい!やっぱこの2人がすきですかね!」「てーー天使」「可愛すぎかて」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 貴重2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください