ノンスタ石田、双子の娘の“いってらっしゃいのチュッ”に「これで父ちゃんがんばれます」

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。双子のまな娘たちとの“いってらっしゃいのチュッ”写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「ノンスタイル」の石田明とまな娘【写真:(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba】
「ノンスタイル」の石田明とまな娘【写真:(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba】

「ドア閉まった瞬間…鍵しめるやん」

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。双子のまな娘たちとの“いってらっしゃいのチュッ”写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は、妻・あゆみさんと2012年10月に結婚。17年8月に双子の女児、20年2月には三女が誕生している。この日、ブログを更新すると、「基本、土日のどっちかは休ませてください」と伝えていることを明かしながらも、「毎回そういうわけには行きません。なので働きます。父ちゃんも稼がないといけないしね」と同日は仕事になったことを報告した。

 続けて、そんな時に石田にパワーをくれるのが娘たちからの「『いってらっしゃいのチュッ』です。『いってらっしゃい』てのがポイントです」といい、「今までは父ちゃんからの一方的な『いってきますのチュッ』が多かった」と明かすも、「最近は娘たちから来てくれることが増えたのです!」とうれしそうに説明した。

 さらに、娘たちと“いってらっしゃいのチュッ”をしている写真を複数枚公開し「まあ顔は溶けっぱなしになりますよね」とメロメロ。「これで父ちゃんがんばれます」とコメントした。

 最後は「別れを惜しんでる風やけどー」と玄関で石田を見送る娘たちの様子を紹介するも、「ドア閉まった瞬間・・・鍵しめるやん!!」とすぐに鍵を閉めている娘たちの写真も公開しブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「石田ガールズの笑顔とちゅうでエネルギー倍増ですな!!」「頑張る父ちゃんに、パワーちゅー入~~」「癒されました」「パワーもらえますね」「朝から笑わせてもらいました!」などの声や、すぐに鍵を閉めたことに「鍵閉めの様子がまた可愛いね」「鍵閉めるの、あるある(笑)」などの声も寄せられている。

次のページへ (2/2) “いってらっしゃいのチュッ”写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください