吉瀬美智子、2人のまな娘と「今年最後のプール」 “夏の思い出”に「素敵なママ」

女優の吉瀬美智子が7日、インスタグラムを更新し、まな娘たちと「今年最後のプール」に行ったことを報告した。

吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】
吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】

「ママもヘトヘトです」

 女優の吉瀬美智子が7日、インスタグラムを更新し、まな娘たちと「今年最後のプール」に行ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2児の母として女優業を両立している吉瀬は「今年最後のプールへ 満喫した土曜日」と明かし、「ママもヘトヘトです リアタイの為に頑張るゾ!」とつづった。

 写真は、2人の娘が絵を見ているショットやプールの外観、クワガタムシなどを写したもの。ほほ笑ましい夏の日の様子が記録されている。

 コメント欄には「可愛い 美智子さんお疲れ様です 子供ちゃん立派に育ちますね」「両立してるのはとても素晴らしいです」「尊敬いたします お子さんも立派に育つと思います」「素敵なママです」「本当にママさんは大変だけど、夏の思い出を作ってあげたくなりますね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 吉瀬美智子が公開した“夏の思い出”の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください