川崎希&アレクサンダー夫婦、約12万円のベビーカーをお買い物 第2子のために奮発

元AKB48で実業家として活動し、第2子妊娠中の川崎希が7日、インスタグラムを更新。夫でモデルのアレクサンダーとベビーカーを買いに行ったことを報告した。

川崎希とアレクサンダー【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】
川崎希とアレクサンダー【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】

「悩んだ結果ブラックにしたよ~」

 元AKB48で実業家として活動し、第2子妊娠中の川崎希が7日、インスタグラムを更新。夫でモデルのアレクサンダーとベビーカーを買いに行ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川崎は「ベビーカー選び」と書き始め、「女の子だから花柄にしてみたよ 色をすごく迷ってお店で見るまでは ホワイトにしようと思ってたんだけど ブラックの実物を見たら可愛すぎて 悩んだ結果ブラックにしたよ~」と、第2子のためのベビーカー選びの流れを説明した。今後も見据え、「チャイルドシートにもなるベビーカーだから赤ちゃんを起こさずに移動出来そうでいいかんじ」とつづり、「やっぴ~」と結んだ。

 写真は、花柄のおしゃれなベビーカーを前に、黒のワンピース姿の川崎とTシャツ姿のアレクサンダーが写っている。2人ともマスクを着用している。

 また、アレクサンダーもオフィシャルブログを更新。花柄のベビーカーを前にした夫婦の写真を公開し、「中々可愛いよね ちょいと高くて12万円くらいらしい まあ いいか」とつづり、「これ前から気にになってたやつさ 女の子だし華やかなのにしたよん」と報告している。

次のページへ (2/2) 川崎希が公開した実際の夫婦ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください