吉高由里子、天使と悪魔のコスプレ披露 あざとすぎる姿にファン歓喜「天使の具現化」

10月7日に放送される日本テレビ系スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」の公式インスタグラムが7日に更新され、吉高由里子の“あざとい”姿を公開した。

吉高由里子【写真:Getty Images】
吉高由里子【写真:Getty Images】

天使の衣装は「ガチで大照れ」、悪魔の衣装は「ノリノリで」

 10月7日に放送される日本テレビ系スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」の公式インスタグラムが7日に更新され、吉高由里子の“あざとい”姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿では「誰にでも天使の一面と悪魔の一面ありますよね。今回は天使の倫子と悪魔の倫子…両方見れちゃいます!!」と記し、2枚の写真を投稿。

 同ドラマで倫子役を演じる吉高が天使の輪っかや羽を付け、純白の衣装に身をつつみ、“ぶりっこ”ポーズを決める“あざとい”姿と黒の衣装でツノを生やし“悪役”の表情を作った姿の写真が公開された。

「ちなみにココ、めちゃめちゃ共感できるシーンになっております。あーその気持ちわかるーってなりました。はい。完全にいち視聴者目線」ともつづられており、ドラマ内での1コマのようだ。

 そして「それにしても、どっちの衣装を着ても可愛いなんてズルすぎるんですけど」とスタッフも吉高の着こなしに感服している。

 また、ハッシュタグには「#天使の衣装に着替えた時の倫子 #ガチで大照れしてた件#写真撮ろうとしたら怒られました #けど結局優しいからポーズまで決めてくれて #ほらやっぱり天使 #悪魔倫子の時は悪い表情すぐ作って #ノリノリで写真撮らせてくれました」と添え、撮影時の裏側も明かした。

 この投稿のコメント欄には「天使の具現化」「ついに吉高さんが天使になった「テレながらってのが想像できる」「悪魔倫子の表情がナイスすぎる」「どっちも似合う~」「可愛い可愛い可愛い可愛い」などの声が並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】吉高由里子の天使&悪魔コスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください