冨永愛、圧巻の180度開脚ストレッチに「脚ながっ」の声が殺到「2度見した」「目を疑った」

モデルの冨永愛が6日、自身のインスタグラムを更新。180度開脚でストレッチとさすがの柔軟性を披露した。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

ストレッチの重要性記す「開脚をちゃんとやってると腰が痛くない」

 モデルの冨永愛が6日、自身のインスタグラムを更新。180度開脚でストレッチとさすがの柔軟性を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冨永はトレーニングウエア姿で180度開脚をしストレッチを行う様子を動画で投稿。さすがの柔軟性を見せた。遠目からの撮影で全身が映るようにセッティングされたカメラだが、その脚の長さから画面から見切れるなど抜群のスタイルであることもうかがえる。

 そして、「やっぱり開脚をちゃんとやってると腰が痛くないんだよね(個人差あります)」とストレッチの重要性を記した。一方で「一番やりたくないけど、やらなきゃならないやつ」とストレッチを苦手としていることも明かしている。

 この姿には「脚が長過ぎて二度見してしまいました」「目を疑った」「信じられない長さ」「足が画面からはみ出してます」「脚なが」などそのスタイルに驚愕の声が殺到。また、「とても柔らかいですね!」「しなやかで綺麗」「しなやか」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】冨永愛が公開した圧巻の180度開脚ストレッチ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください