第2子妊娠の川崎希、ベビー用品をかごいっぱいに購入 ゆったりワンピで買い物

元AKB48で実業家として活動し、第2子妊娠中の川崎希が6日、インスタグラムを更新。ベビー用品の買い物に出かけたことを報告した。

ベビー用品を買いに出かけた川崎希【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】
ベビー用品を買いに出かけた川崎希【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】

第2子出産に向けて「新しく買ったよ~」

 元AKB48で実業家として活動し、第2子妊娠中の川崎希が6日、インスタグラムを更新。ベビー用品の買い物に出かけたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川崎は「赤ちゃんグッズのお買い物~ おちびーぬの時に使ってたものはほとんどあげちゃったから新しく買ったよ~」とつづり、「ベビーカーやチャイルドシートもそろそろ決めたいな~」と出産へ向けた準備について記した。

「アカチャンホンポ」で買い物をしたようで、カートのかごにはベビー用品がたくさん入っている。マスクを付けた川崎は、ゆったりとしたデザインのワンピースを着ている。

 川崎の夫はモデルのアレクサンダー。先日、第1子長男の3歳の誕生日を4万円のケーキでお祝いしたことを報告し、ゴージャスぶりが話題を集めた。

次のページへ (2/2) 【画像】買い物姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください