横山由依、部屋着のリラックス姿でゲーム実況 「横山由依推し」のファンと対戦もあぜん

「AKB48」の横山由依が5日、公式YouTubeチャンネル「Yuihan Life」を更新し、ゲーム実況動画でファンと交流している様子を公開した。

横山由依【写真:ENCOUNT編集部】
横山由依【写真:ENCOUNT編集部】

ファンの間で話題のゲーム「AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!」をプレイ

「AKB48」の横山由依が5日、公式YouTubeチャンネル「Yuihan Life」を更新し、ゲーム実況動画でファンと交流している様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 横山がプレイしたのは、8月にリリースされたAKB48公式ゲームアプリ「AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!」。AKB48のメンバーはそれぞれ、ゲーム内に自分のアカウントを持っており、プレイヤーは運良くつながれば“本人登場”でメンバーと対戦することができる。

 寝る前のリラックスタイムということで、部屋着と思われるTシャツでまったりゲームをプレイした横山は、ルールについて「基本はUNOなんですね」と説明し、ゲームの鍵を握る“ドボン”のシステムを解説。自分がドボンを成功させ勝利した際は、親指を立てて喜んでいたが、「横山由依推し」の称号がついたプレイヤーからドボンをされて敗れると、「そんなことあるの!」と驚いた表情を見せた。

 コメント欄には、「本人登場するゲームすごいな笑」「ゲ―ムしてる時のゆいはん可愛い」「由依ちゃんってゲーム実況ほんと上手だよね!」「ゆいはんと一緒にやりたいよぉ~」「ゲーム内のゆいはんの写真可愛すぎますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ゲーム実況をする横山由依の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください