浜辺美波、映画「賭ケグルイ」第2弾決定に喜び メインキャスト続投で「これ以上ない幸せ」

女優の浜辺美波が5日、自身のインスタグラムを公開。このほど「映画 賭ケグルイ」の劇場版第2弾の制作が決定したことを改めて報告し、意気込みをつづった。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

「感謝してもしきれない作品です」あふれる思いをインスタにつづる

 女優の浜辺美波が5日、自身のインスタグラムを公開。このほど「映画 賭ケグルイ」の劇場版第2弾の制作が決定したことを改めて報告し、意気込みをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2019年に完全オリジナルストーリーによる映画化で大ヒットを記録した劇場版「映画 賭ケグルイ」。続編となる「映画 賭ケグルイPart2(仮題)」の制作が決まり、2021年に全国公開されることになった。

 主人公・蛇喰夢子役の浜辺は投稿で、「遅くなっちゃってごめんなさい いろんな告知が重なっちゃって遅れちゃった!!」と報告。「劇場版第2弾が作れるなんて そしてキャストが全員続投してくれるなんてこれ以上ない幸せです。私を変えてくれた作品でもあります。感謝してもしきれない作品です」と、あふれる思いをつづった。

 続編への期待を寄せ、「帰ってくるということは 更にパワーアップしてるんでしょうねーーー、、どんな展開になるのか、、賭ケグルイ、すきすぎて 私の中では珍しく、動画配信サービスで、たまにみるんです笑」と作品を見返すことを明かし、「ぜひみなさんも、見返しながらおたのしみに」と呼びかけた。

次のページへ (2/2) 【画像】「賭ケグルイ」場面カットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください