ニッチェ江上敬子、第1子男児を出産 ブログで「私の胸の中でしゃっくりしております!」

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。第1子となる男児を出産したことを報告した。

第1子を出産した「ニッチェ」江上敬子(左)
第1子を出産した「ニッチェ」江上敬子(左)

「3500gの立派な男の子」を出産

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。第1子となる男児を出産したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 35歳の江上は2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表していた。

 ブログで、「皆様へ。昨日破水して、色々紆余曲折ありましたが、本日10時51分に3500gの立派な男の子を出産いたしました!」と報告し、「お腹の中でめっちゃしゃっくりしてた子が、今は私の胸の中でしゃっくりしております!」とつづった。

 今後について、「これから親子3人で、笑い声の絶えない家庭にしていきたいと思っておりますので、今後とも私たち家族をよろしくお願い致します!」と心境を明かした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください