乃木坂46・梅澤美波、ランジェリーカットを公開…撮影は「かなり緊張しました」

乃木坂46の梅澤美波の1st写真集「夢の近く」(29日発売)から、ランジェリーカットが先行公開された。

梅澤美波の1st写真集「夢の近く」から公開されたランジェリーカット【撮影:東京祐】
梅澤美波の1st写真集「夢の近く」から公開されたランジェリーカット【撮影:東京祐】

29日発売の1st写真集「夢の近く」から

 乃木坂46の梅澤美波の1st写真集「夢の近く」(29日発売)から、ランジェリーカットが先行公開された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 本作はオーストラリア・バイロンベイ&ゴールドコーストで撮影。今回の解禁カットは撮影最終日、外ロケがすべて終わり最後にホテルの室内で撮影したもの。ビーチにほど近い開放的なロケーションの中、鍛え上げたヘルシーボディーを披露している。

 くびれからヒップにかけての曲線美は圧巻。さらに、純白ニットに身を包んだカットは撮影の最終盤、緊張の糸が少し解けた瞬間のリラックスした表情を捉えたもの。いたずらっ子のような瞳でカメラを見つめる梅澤に、見ているこちらの?も緩んでしまう。

□梅澤美波コメント
ランジェリーの撮影はオーストラリアの旅最終日で、リラックスはしていたものの、かなり緊張しました。とはいえ恥ずかしさはほぼ無く、身体のラインの魅せ方を試行錯誤しながら積極的に撮影に挑むことができました! 下着姿はものすごく特別感のある姿。写真集でしかお見せできない姿だからこそ、より一層気合いが入りました。普段より何倍も大人っぽくみえると思うので、見てくださる皆様にドキッとしてもらえるようなカットになっていればいいなと思います。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください