羽野晶紀、夫・和泉元彌と仲良くソフトクリームをパクリに「素敵なご夫婦」「仲良しさん」

女優でタレントの羽野晶紀が3日、インスタグラムを更新。夫で狂言師の和泉元彌とのラブラブショットを披露している。

羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】
羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】

茄子のお浸しも披露

 女優でタレントの羽野晶紀が3日、インスタグラムを更新。夫で狂言師の和泉元彌とのラブラブショットを披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 羽野は「稽古終わりの主人と合流 チョコレート屋さんのソフトクリーム食べた」と報告。ソフトクリームを手に持った和泉とのツーショットを投稿した。さらには、「帰宅して早速、焼くぜ ナスビ 不揃いな茄子 アチチ アーチッ 燃えてるんだろーか やけどに注意 皮を剥いてお浸しにして冷蔵庫へ」とし、2枚目には茄子のお浸しの写真を披露した。

 羽野は2002年に和泉と結婚をして2児を授かり、しばらく家庭に入っていたが、2008年に復帰している。

 これに対し、フォロワーからは「いつも本当に料理上手ですね」「ご夫婦仲も良くて本当にご主人に愛されてますね」「ホント仲良しですね 微笑ましいです」「素敵です」「仲良しさんですね」「素敵なご夫婦」「夫婦幸せですね」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】羽野晶紀と和泉元彌のラブラブショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください