梅宮アンナ、米国での母娘ショット公開「親子で可愛い」「いろんな意味でドキドキ」

タレントの梅宮アンナが3日、インスタグラムを更新。米国留学中の娘の百々果さんとの親子動画を投稿し、反響を呼んでいる。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「久しぶりにアンナちゃんの笑顔が見れて嬉しいですっ」

 タレントの梅宮アンナが3日、インスタグラムを更新。米国留学中の娘の百々果さんとの親子動画を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 梅宮は6月の投稿で、インターナショナルスクールに通っていた百々果さんの卒業を報告。「8月より、アメリカの大学へ行きドーム生活が始まります」と、つづっていた。

 今回の短動画は星条旗のマークをつけて投稿。8月11日以来の更新で、マスク姿の梅宮は元気な姿を見せている。

 フォロワーからは「アメリカへ渡ってらしたんですねー!」「久しぶりにお顔みれて嬉しい」「ももちゃんアメリカの大学でしたよね!」「ももちゃん新生活頑張って!」「久しぶりにアンナちゃんの笑顔が見れて嬉しいですっ」「髪型カワイイ」「親子で可愛い」「いろんな意味でドキドキですね」「日本に居る時より活きいきされてる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 梅宮アンナが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください