ロンブー淳、すっかりパパの顔 生後2か月次女との“幸せ”親子ショット公開

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が3日、インスタグラムを更新。6月11日に生まれた次女とのほほ笑ましい親子ショットを公開した。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「優しいお父さんの表情ですね」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が3日、インスタグラムを更新。6月11日に生まれた次女とのほほ笑ましい親子ショットを公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「うちの次女 やっと表情が出てきました^_^」とコメントした1枚。

 白いロンパース姿のままソファーに寝転ぶ次女を、淳が父親らしい笑顔で見つめている。

 生後3か月に満たない次女だが、髪の毛は黒々と生え、すくすくと成長している様子がうかがえる。

 フォロワーからは「優しいお父さんの表情ですね」「本当に敦さん幸せそう」「素敵なパパの顔ですね」「敦さん笑顔が堪えないですね」「パパのお顔、なんとも優しいお顔」「このお写真だけでほっこりします」などの声が上がっている。

 淳は2013年9月に10歳年下の一般女性と結婚。16年10月に第1子女児が誕生した。

次のページへ (2/2) ロンブー淳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください