天羽希純が別冊ヤングチャンピオン初掲載で巻頭グラビア 種類の異なる水着で魅了

グラビアアイドルの天羽希純が発売中の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)で透明感のある美ボディーを公開している。

天羽希純【写真:(C)佐賀章広(秋田書店)】
天羽希純【写真:(C)佐賀章広(秋田書店)】

「プールで撮影ができてとっても嬉しかったです!」

 グラビアアイドルの天羽希純が発売中の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)で透明感のある美ボディーを公開している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 別冊ヤングチャンピオン初登場で、巻頭ページに掲載。種類の異なるキュートな水着姿で読者を魅了している。

 愛らしい笑顔と誠実な性格から、「きすみん」の愛称を持つ天羽。アイドルの経歴を持ち、歌やダンスのパフォーマンスにも定評がある。

 天羽の一問一答は以下の通り。

――自己紹介をお願いします。

「はじめまして!『きすみん』こと天羽希純(あまうきすみ)と申します! KISS MEで覚えて下さい! 希純はお父さんが大の氷室京介さんファンでつけてくれた名前です! そして、、なんと、8月1日からゼロイチファミリアに所属させていただきました。これから沢山頑張りますので応援よろしくお願い致します!」

――別冊ヤングチャンピオン初掲載おめでとうございます。

「ありがとうございます! ずっと憧れていた雑誌への初めての掲載なので、本当に嬉しいです! 今回の掲載で家族みんなも喜んでくれたのですが、なにより1番嬉しいのは仲良しの弟が『すっご!』って喜んでくれたことです。(笑) 嬉しくて両親や友人にたくさん自慢してしまいました。撮影は個人的にプールがすごく好きなので、プールで撮影ができてとっても嬉しかったです! 大好きなプールで大好きなご飯も食べた後のハイパー楽しいモードな私をぜひ見て欲しいです!」

――ゼロイチファミリアに所属し、反響はどうですか。

「もう、ファンの方はビックリしすぎていました(笑) 所属発表をしてからすぐに沢山驚きのコメントが届きました! 『かわいいこはみんなゼロイチだな!』っていう言葉が嬉しかったとともに、素晴らしい先輩達の仲間入りする事が出来て感謝でいっぱいになりました」

――今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。

「ズバリ、いつか雑誌の表紙を飾りたいです! 今はとても水着のお仕事に魅力を感じていて、SNSで素敵な水着姿をみるたびに『いいな自分もこうなりたい、あぁなりたい』って気持ちでいっぱいになります! これから沢山挑戦してみたい衣装もあります。なので色々な格好をさせていただけるように、いつか表紙を飾らせて頂けるように、もっともっと自分を磨いていきたいと思います!」

――最近のマイブームはありますか。

「マイブームは銭湯に行くことです! 地元の銭湯スタンプラリーを制覇するほど銭湯大好き人間です! あとは弟と出掛けることです!弟が2人いるのですが、一緒に出かける頻度が高いのは8コ下の弟で。弟を色んなところに連れてってあげて喜ばれるのが、姉としてとても嬉しいです!」

――最後にファンにひと言お願いします。

「いつも応援ありがとうございます! 私には取り柄がないと思っているので今こうして活動出来ているのはファン皆さまのおかげだと思っています。念願だった別冊ヤングチャンピオンさんに掲載していただけたのも本当に嬉しいですし、感謝しています! これからも夢に向かって精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします! そして私、『天羽希純』が初めましてだよって方にも、これから絶対楽しませる気持ちで頑張りますので注目して頂けたら嬉しいです! これからの天羽希純をよろしくお願いします!」

次のページへ (2/2) 【写真】猫コスプレを披露した天羽希純
1 2
あなたの“気になる”を教えてください