川崎希&アレク夫妻、第2子出産に向けエルメスのベビーシューズ購入 気になる性別は?

元AKB48で実業家の川崎希の夫で、モデルのアレクサンダーが2日、インスタグラムを更新。第2子出産に向け、エルメスのベビーシューズを購入したことを明かした。

アレクサンダーと川崎希【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
アレクサンダーと川崎希【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

川崎希が体外受精で妊娠

 元AKB48で実業家の川崎希の夫で、モデルのアレクサンダーが2日、インスタグラムを更新。第2子出産に向け、エルメスのベビーシューズを購入したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつも先走って買うけど予想が外れるのんちゃん….w」とコメントし、1枚の写真を投稿。

 デザインの異なるエルメスのベビーシューズが3足並んでおり、「#hermes」「#ベビーシューズ」「#nextbaby」とハッシュタグをつけた。

 先日、第1子長男の3歳の誕生日を4万円のケーキでお祝いしたことを報告し、ゴージャスぶりが話題になった川崎&アレク夫妻。

 エルメスのベビーシューズは第1子妊娠中にも購入しているが、性別が分からないまま、買い直した経緯がある。今回のベビーシューズも、まだ性別は不明なようで……。

 フォロワーからは「HERMES凄い!!」「一番最初に買ったのがピンク 買い直したのがブルーでしたよね」「どちらでも美形間違いなし!楽しみです」「カンガルー柄とライオン柄でおしゃれ」などの声が上がっている。

 第2子妊娠中の川崎は「第二子も体外受精での妊娠」と明かしている。

次のページへ (2/2) アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください