宇賀なつみのすっぴんが「可愛すぎる」 自宅からパジャマ姿で「なんだか恥ずかしいですね」

元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが3日、インスタグラムを更新。すっぴんショットを投稿し、反響が上がっている。

宇賀なつみ【写真:ENCOUNT編集部】
宇賀なつみ【写真:ENCOUNT編集部】

「すっぴんフェチには最高のpost」

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが3日、インスタグラムを更新。すっぴんショットを投稿し、反響が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「すっぴん×パジャマ×自宅で、リモート撮影を行いました(^^)」とつづり、3枚の写真を投稿。
.
 化粧品の広告で撮影したもので、「ありのままの自分すぎて、なんだか恥ずかしいですね。笑」と、赤面した。

 すっぴんと思われるのは2枚目で、3枚目は化粧をした後をイメージ。

 YouTubeで公開されている映像では、洗顔して「今まだ何もつけていない状態」からの素の姿をさらしている。

 フォロワーからは「驚くほどキレイです!」「うっとり!」「2枚目の写真をズームして見てます」「日本一美しいと思います」「すっぴんが可愛すぎる」「宇賀さんすっぴんもお綺麗だね」「すっぴん姿めっちゃかわいいですね」「すっぴんフェチには最高のpost」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 宇賀なつみが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください