「横浜美少女図鑑」オーディション上位入賞者が出そろう 1位はモデル志望の美女

12月に新創刊する「横浜美少女図鑑」の掲載モデルオーディションが開催され、決勝1位は予選5位からの大逆転で芳野綾優さんが輝いた。

芳野綾優さん
芳野綾優さん

二階堂ふみ、山本舞香ら輩出

 12月に新創刊する「横浜美少女図鑑」の掲載モデルオーディションが開催され、決勝1位は予選5位からの大逆転で芳野綾優さんが輝いた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 二階堂ふみ、桜井日奈子、馬場ふみか、山本舞香など数多くの女優・タレントを輩出してきた伝説のフリーペーパー「美少女図鑑」。

 上位入賞で、創刊号&公式ホームページ掲載のほか、さまざまな広告モデルやCM出演が決まるとあって、300人を超える応募者が集まった。

 予選を通過した19人を対象に配信アプリ「ミクチャ」で決勝が8月30日まで行われ、獲得ポイントによって順位と審査員特別賞が決定した。

 芳野さんの喜びの一問一答は以下。

――1位になったお気持ちは?

「とても嬉しいです。この2週間、沢山の応援を頂いてこの結果を得ることができました。1人で得た結果ではありません。ここがゴールだとは思っていないけれど、まずは応援して下さった方々と一緒に全力で喜びたいと思います」

――オーディションを受けたきっかけは?

「小さな頃からモデルを夢見るも、ずっと諦めていましたが、最近被写体としての活動を始め、撮って頂くことの楽しさを知りました。より多くの方に写真を見てもらいたいと思った時に、このオーディションの存在を教えて頂き、挑戦しました」

――将来の夢は?

「モデルになることです。今回のオーディション参加は、私にとって夢への大きな一歩でした。自身の夢に対して消極的になりがちですが、応援して下さる方々の声を胸に、今後は積極的に挑戦していきたいと考えています」

――芳野さんにとって横浜の魅力は?

「被写体として撮って頂くようになってから、横浜の景色の魅力をより一層感じるようになりました。近代的な建物から古い街並み、海や自然溢れる公園など、様々な表情を持つ街です。穴場も多く、1日では回りきれません…。住み良い街、様々な表情を持つ街、そして、美味しい食べ物が多いことも見逃せない街です」

次のページへ (2/2) 【ギャラリー】2位のりりさん、3位の林歩楓さんほか審査員特別賞受賞者も…「横浜美少女図鑑」掲載モデルオーディションの上位入賞者たち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください